カテゴリー
Life

きこりん

住友林業のキャラの。(きこりんの森
とても可愛くてフィギュアとか欲しいのだけど、残念ながら売っていない。(店舗にはおいてあるそうで、昔はプレゼントなどもあったらしく、ヤフオクで取引されていたときには10万以上で取引されていたとか・・)
そんなきこりんについてマイソンが教えてくれた話。
「きこりんは木でできていて、中にうちが入っているの」
「口の所が開いてが出てきて中に入れるの」
「自動みたいに運転できて空を飛ぶの」
「景を変えたいとき飛んでいくの」
最後の台詞を聞いたときに「移動」というものに対し視野がとても狭くなっていることに気づいた。
は色なことを気づかせてくれるなぁと思った。
きこりんしてみようかなぁ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です