カテゴリー
Random

情報に対してのファンクション

情報を発信と、は更に分化し、最的には完全に独立する。
そうなったときに目に見えている情報は共通言語としての価値を失い、情報の意味だけが抽出される。
その時に初めて人はコミュニケーションに必要な要素を再認識して、取捨選択を行うことができるんじゃないかと思う。
はコミュニケーションにおける共通言語治しての価値を失った。
新しい情報メディアの台も原因の一つだろうけれど、リリースのハードルが下がったことで全体の質が下がったこと、細分化したことによって性が低くなったことが大きな原因なんじゃないかな?って思う。
空間やを飛び越えて多くの人とコミュニケーションを取ることができるを使い込めば使い込むほど、みんなそれぞれ一人ひとり、深い深淵へと潜っていってる感じ。
とか病的なカテゴライズのほうが当人も外野も共通言語を確保できていたりするのかもしれない・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です