カテゴリー
2012 Life

さようなら高津

片づいたのか…?
Photo
搬出完了
先ほど高津所の退去手続きを完了してきました。
2004年から8年間、30代の80%以上のをここで過ごしたんじゃなかろうか?
在籍した人たちとたくさんのサイトをここで制作し、世界に発信していった。
荷物を運び出したからはそんな場所だった気配は微塵も感じないけれど、そういう時代が高津のこの古びたビルの3階に存在したことは間違いない。
そしてここからの退去が後ろ向きな形でなく、前向きな形で行われたことに感謝。
40代は三軒茶屋で過ごしていきます。
最後のを撮るのをすっかりていたので、時の写真で・・・汗

「さようなら高津」への2件の返信

一瞬元ヤクルトの抑えのエースの高津正臣のことかと思いましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です