カテゴリー
2012 Random

子供を持つ家族の週末

Photo
ができますと、は疲れを癒したり、Weekdayに溜まった雑務を片づけたりとかそういうではなく、子供のに消費される日になります。
ちなみに先週
土曜日:自分の人間ドック、次男がから落ちてで搬送される。長男の大会
日曜日:長男が突然嘔吐を繰り返す
あっという間に週末は過ぎ去っていきます。
願わくば子供を抱える親用に1日休日を設定していただきたいなと思ったり思わなかったり。
まぁこれも子供が10歳ぐらいまでの話で、それ以降は子供に相手されなくなり、再び自分の時間が寂しい感じで持てるようになるんだろうなと思いますが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です