カテゴリー
Hardware

成功しなかったアップル製品たち

成功しなかったアップル製品たち:ギャラリー « WIRED.jp
成功しか目につかないので、すげーってなるけれど、昔からAppleを知ってる人は作がたくさんあることは周知の事実。ただ成功が半端ない成功っつーことで、その半端ない成功が3つアレば、もう十分って気もする。
そういう意味ではジョブスはやっぱものすごい。
的にはeMateやNewtonがとても好きだ。
多分失敗作なんだと思うけれども、今でもヤフオクで良いのが出品されないかウォッチしてしまう。
そういう失敗作でもマニアが発生するっつー不思議な力がApple製品には潜んでいる。(潜んでいないのもある)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です