カテゴリー
未分類

Burrole’s kibble Jan / 2014

最近「ながら」聴きがひどく、判別認識無く聞き流している状態でない。
これも老化の影響なのか?
Glued on Thin Memories / Sabi
良く素性を知らぬまま視聴とジャケットで購入したのですが、イギリス産まれの日本の方っぽい。芸大博士課程とのことTARO PETER LITTLE楽の傾向は説明が難しいのだけど、アンビエント+で生活ノイズ的な・・・?


Jet Lag / Milosh
LAのソウルユニットRhyeのボーカルのソロユニット。ソウルって言っても10年前みたいにガツガツ来る感じじゃなくてソフトなやつです。こういう曲を聞くようになったのはやっぱ歳なのかしらね?RhyeのMilosh ソロ作『Jetlag』から「This Time」が試聴可 – amass


Easier to Hide / Maya Jane Coles
マヤ嬢の12インチ。ジャケ買いですけど、若いのに落ち着いてますよね。軸足後ろ気味な感じで、40すぎのには調度良いテンション。こういう力の抜けた時代なんですかね?【インタヴュー】DJ界のシンデレラ・ストーリー、マヤ・ジェーン・コールスが待望のファースト・アルバムをドロップ! | Qetic – 時代に口髭を生やすウェブマガジン “けてぃっく”


Raag Manifestos / Jack rose
あとで・・


Purgatory / Paradise: Throwing Muses
あとで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です