カテゴリー
Art

情報変換:年輪>音


ちょっと感動した。
というメディアと樹の断面の形状の同一性を軸にした表現なのは理解しつつ、情報的には年輪の円周方向よりも、径方向の方が意味があるような気がするので、そっち方向に行けたらもっと面白い展開ができたのかもしれないなんて思ったりする。(いや、実際そういう方向に情報を読み取っているかもしれないけれど、良くわからなかった)
いや、実際そういうまっとうな方向で処理すると面白く無いかもしれないってのもあるけれど・・・
として好きなプなので買おうかしらと迷い中です。

紋認証がついた時に、その指紋形状とその人の性別、血液型とか組み合わせて人固有の楽が作れないかな―とか思ったことを思い出した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です