カテゴリー
Life

ゾンビパレード in 下北沢

下北でゾンビ
2014-05-31 15.25.43
サムライゾンビ・フラジャイルの公開に合わせて実施されたゾンビパレードに行ってまいりました。
飛び入りで参加できればと思ったのですが、メイクに間に合わず・・というか最初併記だった次男が、うようよ居るゾンビにおびえて号泣しておりまして、ゾンビどころの話ではなかったのですが・・汗


の方は長男と観たいなーと話していたのですが、ゾンビパレードを見ていたら初回公演が過ぎてしまって観れなかったという・・・orz
また後日一人でも行ければ行きたいなと思いまする。

関連

誰でも腐れる!下北沢でゾンビパレードが開催 – シネマトゥデイ
下北沢で「下北ゾンビジャック」-映画上映とパレード同時開催 – 下北沢経済新聞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です