カテゴリー
未分類

SEOができるやつは異性にもモテる?

SEOができるやつは異性にもモテる? SEOと合コンの密接な関係 from shin naka

最近こういうわかりやすいスライドが増えている。
当然厳密な意味で違う部分はあるとしても、取っ掛かりから概念論に走ってしまうのも混乱の原因になるかと思うので、ここからトして追詰めていけば良いのではないかと思う。
スライドの内容としては、SEO施策に関しては疑問を持つ部分はあるが、「合コンに来た子を楽しませること!」というスタンスが明記してあるのがすばらしいと思う。
あとはSEO軸のお話なので「合コンおじさん」が基点になっているが、「女性の口コミ」というチャンネルもあることを全体としては留意したら良いのだろうと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です