カテゴリー
未分類

WORLD HAPPINESS 2014

真心と豪雨
WORLD HAPPINESS 2014 | ワールドハピネス2014
台風の迫る嵐の中家族で参戦
カッパなどの準備に手間取ってPuffyが見れなかったのが残念でしたが、真心、くるり、グルーヴ、細野さんが見れて楽しかった。
子どもたちはきゃりーぱみゅぱみゅで盛り上がっておりました。
実際きゃりーぱみゅぱみゅの盛り上げ方はとても勉強になることが多くて、感心しきり。
初見のでは「公園」というバンドがとても良かった。
性4人組ですが、ギターとベースが狂った感じで、ちょっと注目したいなと・・

天候の方はも降ったり止んだりしつつ、電気の時に大嵐。
伝説のフジロック初回ほどでは無いでしょうけれど、それで盛り上がった感じがあって良かったです。
(全体として涼しかったので、射病を心配していた身としては逆に安心)
唯一残念だったのが、強風でがあちこちに飛んでる状態になっていた部分。
せっかくのライブなのに音圧に身を委ねられなかった。
また来年のラインナップが楽しみです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です