カテゴリー
未分類

SkypeのCtrl+Rのショートカットを通話以外にする

をリロードしようとして、なんど通話してしまったことか・・・汗
多人数参加グループに通話したりしたら、ペコペコ平謝りです。
ということで、Skypeの設定を開きました。


2014-10-30_153241
設定できるのは一部のようです。
「通話する」はそこに含まれていません・・・orz
しかしとりあえず、ダメ元でどーでもよさげな「ユーザ検索」にCtrl+Rを割り当ててみたところ、メニューは「通話 Ctrl+R」と表示されたままですが、「ユーザ検索」でCtrl+Rを上きできました。
2014-10-30_153341
めでたしめでたし

いや全然めでたくなかった。
ブラウザのCtrl+Rまで上書きされた・・・汗
レベルでCtrl+RがSkypeに奪われている状態になってしまった・・・
ということで設定を取り消しました。
今度からリロードは注意しよう・・・(いつも注意しているんだけど・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です