カテゴリー
未分類

現世は夢

2015-01-27 08.36.44
人間椅子25周年ライブツアー最渋公。
日付を間違えていたことに、開始30分前に気づいて直行。
土曜日の夕方ということで大渋滞で、開演を過ぎて到着、しかしそこで丁度メン登場。
2階でに浸りきれなかったのはちょっと残念だったけれど、重厚なウネリは体感できて感
1階の前の方はかなりヘドバンしており、気持ちよさそうだった。
帰りにグッズを買おうかと思ったけれど、ほぼソールドアウト・・
今年は展開すると予告してましたので、期待。
帰りの電で25周年かぁ・・・と改めて考えて、少しゾッとした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です