カテゴリー
未分類

マテリアルデザインまとめサイト materialup

毎日素敵なマテリアルのサイトやを紹介するサイト。
結構なで更新されていて、その更新労力もすごいと思うんだけど、こんなにサイトやらアプリが世の中にあるのか?と思ってぞっとします・・・
これ全部毎日チェックして時流を把握してたら仕事できない。明らかにInput過剰・・・
、クラウドの実効的な活用には、無限に拡がるインプットを、目的をず、体力的でなく精的にフィルタリングかける能力が重要だなぁと実感させられる。
(これと別にPinterestやらDrribbleやらもあるわけでね・・・物知り博士になりたいのか、そうじゃないのか?っつーところで自律が必要)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です