カテゴリー
未分類

嫁がご飯を作るときの心境

嫁がご飯を作る理由を分析し、対策をするという家庭内PDCA(定常化に至っているが)を駆動させている。素晴らしい。
しかし一番素晴らしいのは、根拠なく「当然の行為」と位置づけられがちな「嫁がご飯を作る」ことに対して、「原因が存在する」対としてピックアップできること。
コロンブスの的に、後から聞くと「そうだよねー」と言うのは簡単だが、今の自身の生活の中で「嫁がご飯を作っている」役割分担とその理由にが明確になっている人はそんなに居ないだろう・・・。
も同様でね、手法は知ってるのは分かるんだけど、
点の抽出ができてないとね、意味ないなと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です