カテゴリー
未分類

ドローンで拡がる世界

ドローンって素敵だなぁ・・・
された場所はもうないんじゃないかみたいな感覚だったけれど、ドローンで一気にその誤解は吹き飛んだ。
個人的には、日常に存在しつつ、表に出てこなかった性生活を作品として表出させたデジカメの普及に匹敵するインパクト
おそらく的に、自分撮りなんてものも、発信機を持っている対をトレースし続けるような撮影もできるようになるのだろうと思う。
とか子供の数だけドローンが飛んでるみたいな将来も来るのかもしれない(すぐ禁止されるだろうけれど)
話がずれるが、データ側のは進んでいるが、消費側の進歩はほとんど見受けられない。
自身を被写体とした映像を、誰が見るのか?いつ見るのか?という、データ供給ンスが視されるもそう遠くないのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です