カテゴリー
未分類

胎内記憶

以前に長男に聞いたら覚えていたのでそれをメモしていたのだけど、そのデータが出てきたので、ないようにこちらに移植。

あったかくて
目はつむっていたのでわからなかったけれど、
まぶたのがオレンジ色っぽかった
ドンドンというは聞こえた
パパとかの声は聞こえなかった

だそうです。
あんなに話しかけていたのに聞こえていなかったというのは残念ですが、仕方ない。
先日次男にも聞いたところ、なんだか偽装されたような内容だったのでメモしなかった。
少し聞くミングが遅かったから変な知恵がついてしまったのかもしれない。
念のためもう一度聞いてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です