カテゴリー
Bookmark 未分類

先週のURL

傑作である「人に伝達できないものをコンテにするから、コンテなんじゃんね」「どんな才能の持ち主もね。独力を過信してたらいずれ沈むんです」

オリンピックロゴ。デザインの周辺にいる人なりの意見。確かにその過程をみせるというのは1つの手段だなと思った。ただまぁ結構さっくりできたりしてた場合微妙な結果になる可能性もあるよね。(っつーかその過程をこまめに保存しているのか?というのはバージョンを利用することの多いコーディングの世界ならともかく、デザインに関してはあまり無いんじゃないかしら?とも思う)

実はこの視点のほうが、脚本、監督よりも奥深く本質を見抜いているのかもしれない・・・

今後はこういう感じになるだろうし、その時に実写でなく、データが用いられる可能性は高く、モデルはモデリングデータ提供がお仕事。さて、その時モデルのギャランティがどうなるのか?は配信とよく似た形の業界へのインパクトになるのだろうなぁ・・・。

おうおう、なんかすごいぞ寺田倉庫!

inVisionからテンプレート。とSketch。は無くて残念。

本当に稀有な会社というか、チームだと思う。

φ(*'д'* )メモメモ

遅ればせながらだけど、どうだろう?体が逆に足かせにならないか?

思春期の男子が気のである

楽しそうだけど、これセルフ揺すぶられっ子症候群になるんじゃないかしらん?

レクサス。これはすごい。だけどレクサスなのか?はよくわからん。

RIP

女子高生AI
奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール / 渋谷 直角
Kindleないのかーー?

「自らもユーザーという立場で考える」という視点ですばらしい商品を作ってるスノーピーク。ペルソナ法が補おうとしているのは「ビジネス」における「愛」の欠如なのだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です