カテゴリー
Bookmark 未分類

先週のURL

豊かでなぁ・・・

φ(*'д'* )メモメモ


これが好きな人は多分この絵本も好きだと思います。

日本だとどうしても宗教的なを持ってしまうですね・・・。でも美しそう

好きな

これは2つあわせて読んだら良いですかね・・・

これは完全に同意。Viewerとしてのと、Editorとしてのデバイスを分けるべきだと思う。PCもモバイルも同様。「なんでも出来る箱」という曖昧な定義のコンピューターは不要だと常感じる。(それに伴う弊害が多すぎる)

Color だと?!ほほほ欲しい!

、C++のプロジェクトをJSに変換してくれる。どこまで出来るのかよくわからないけれど、すごい

で代替できたりするとかなりえる感じになるのではなかろうか?

現実からノイズを除去した世界が標準になった時、現実の位置づけはどうなるのか?

ここ、まだ行ってなかったよ・・・。川崎遠いな・・・

気になる

何を経験し、何歳でこの諦観に到達したのだろうか・・・?

良記事

聴けなかったよ(涙

おおおう。

学ぶべき姿勢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です