カテゴリー
Bookmark 未分類

先週のURL

すごい、すごい、すごい

受託会社が自社を緩や、確実に展開した1つの成功例

酷評されているが、そんなに悪くないのではないか?そもそも手軽に持ち運べるリモコンがニーズを満たしているか?と言われると非常にグレーで、我が家なんかは毎回リモンを探してウロウロしている訳で・・・

しみるなぁ・・・「そのころの私には、ビル・ツ氏やスティーブ・ジョブズ氏のような、一つの産業を作り上げる人物がどれだけ特異なリーダーシップをもっているのかを、真の意味で評価するだけのの幅が欠けていた。これに対して、既に上場している競合企業にいる人間ならば、(リスクは取らず)ミスはしない。負けたらわりなのだから」「スティーブは創業間もないそのころ、れた経営者ではなかった。現在私たちが知る、あの偉大なスティーブ・ジョブズは、同世代のおそらく世界で最も偉大なCEOだけれど、彼はきっと、解任後の曲折した年月の中でたくさんのことを学んだのだと思う」

すげーぞこれ、普通にブライアン・イーノだわ・・・

すごいぞ

ダンスに限らず全てそう。そしてこの根本には他者に尊敬がないのが理由では無かろうかと感じる・・・

ついにボディと機関が分離できる時代に!

ちょっとこれは挑戦してみたいんだ

反知性=みたいに思っている人多いよね

かわゆす

こういうのやりたかった・・・。いや、まぁちょっとコンセプトが違うのでやればいいんだけど。勝手に過去形にしてすいません

対策がアクセシビリティを損ねる的な行は、非常に徴的だなぁ・・・

めっちゃゴキブリ出るけどな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です