カテゴリー
Bookmark 未分類

先週のURL

このへん、国、東電も含めて正式見解を発表してほしいですな

すごい才能。このままドコまで行くのか見てみたい。

メディアの力は、こういうを伝えてくれること

既存のものはもう精査済みで、その不便は止む得ない制約に対しての存在であると勝手に判断して停止していたのかもしれない。すべての不便・は解決すべき対である。

キャンプメモ、やはり草原よりは水回りが欲しいなと今年思った。

ふむ・・・

ヘーベル。どうしてデザインも張らないのか?

いいなこれ

メモ

最近のイケダハヤト氏のが切迫感強すぎて、それに呼応するようにアンチが反応している感じ

的に法案の内容についての是非よりも、その前の憲法解釈の話の方が重要で、立憲主義を愚弄する解釈の弄び(に対しても)の継承を断ち切るチャンスだったのにと、とても残念な気持ちでいっぱい。田中角栄までで日本首相が目指してきたであろう「自立」というが再び目標となるのはいつなのだろうか・・・?

まぁ送ってくる人いますよね。

やはり重要なのは曲面とそれを強調するテカリだなと再認識しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です