カテゴリー
Life

三茶大道芸 2015

image
三茶大道芸。年お客さんが増えてきて、パフォーマンスを見るのも大変。
昔は通りの中でパフォーマンスしているのをふらっと足を止めて眺めるという感じだったのが、ここ数年、事前に席取りをしないと見ることが難しい状態。(特に
予定調和とフォーマットができつつある感じで、少し残念な気持ち。
ということで、今年はあまりパフォーマンスを見ないで、アートフリマの方を中心に散策。
Qの篠川さんという方のフェルトのアライグマの帽子を次男がいたく気に入って欲しいと懇願するので購入しました。
フェルトで作られた作品は、落きが現実世界で動き出しているような異次元感があります。
型くずれしたり、べられたりすると注意を受けましたが、それでもその独特の世界観は捨てがたく、大枚はたいて購入する価値はあるかなーと。

でも購入できますので、ご興味ある方はどーぞ。


image
image
大道芸は、大駱駝艦のグランドフィナーレはきちんと見ました。
もうこれが見れるだけで一年幸せだなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です