カテゴリー
Bookmark 未分類

先週のURL

ごめんなさい、ごめんなさい

楽しそう

似たような感じで。確かこの家Airbnbで見たような気がするのは気のせいか?

チカチカさせなくては・・・

日本的なのように感じますね。こういうスタンスの人がきちんと評価される会社は素敵です

は好き。がちょっと悩ましい。(ただの懐古的視点)

どうやって探しているのかよくわからないですね。しかし制作会社を探す手段が「籍」というのはアイロニーに満ちている。

ふむ

すばらしい。メモ

西尾維新か、富野由悠季か・・・

リアルだ・・・

なんつーか、受け入れるなら国内メーカーのものからやってほしいな。そこから世界標準を勝ち取るぐらいの・・・

手術するのもちと怖いんだけど、それ以上に、インプラントしても知らないうちに相手にONにされているという、ゴムに穴を開けられていた的な怖さを感じる。(スリリングですが)

こういうの「できるよ!」って思っていたら、段出来なくなってきている。体の油が切れかけている感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です