カテゴリー
Bookmark 未分類

先週のURL

チック!!(照明大変そう)

という概念のの始まりか・・・?

スンシイですな。複数ののデータをまとめてくれたらもっとスンバラシイ。

こういう記事はすごく勉強になる

結構すごい額稼いでたりするのですね。驚いた

人として面白いw。全然成功事例として参考にならない気がするけど、面白いw

っ払う」という状態が導くなにかをきちんと踏まえると非常に有効に作用しそうである。

である。予想より近い。やらんと・・・

すんごい、鉄男みたい

常識が常識じゃなくなるというのは、なんというかアイデンティティに少なからず影響をあたえるのだろうけど、まぁそんなことにアイデンティティを頼るなよという話もある

メモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です