カテゴリー
未分類

OSMO 久しぶり

朝から床板にOSMOを塗り続ける土曜日
もう何年もケアしてなかったフローリング。
最近少し傷んでいるように感じたので、気合を入れてOSMOを一日がかりで塗り塗り。
作業のために諸片付けたを見て、子どもたちが「うわーひろーい」とのたまったので、「いつもきちんと片付ければこれぐらい広い」と返しておいた。
OSMOのRapidだったので4時間乾燥でなんとか一日でわったけれど、通常版だったら6時間なので、一日では終わらなかっただろうなぁ・・・。
なかなか大変な作業である。(ちなみに二度塗りはしていない)
早速水をこぼしたら、10代の肌のように、水が粒になっておった。
素晴らしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です