カテゴリー
Bookmark 未分類

先週のURL

理想と現実がうまく回る事のほうがむずかしいのだなぁ

体験せねばなるまいか?

なにこれ?

というが非常に拡張して使われていて、それはそれでその内容を理解していただく分には良い感じなのだけど、結局なにやってんだ?みたいなことも多くて、逆にデザイン不信になったりとか面倒

ベクターでこれをやるところがすごいと思う。しかしこのCPUが高性能になってきた現代、実は表示のたびにビットマップ的にペイントするという方法もあるんじゃないかと思ったりした。

もう全然読めてないので意味分かってないけど、漢字のをロジック化してなんか新しい漢字をつくってるみたいな話かしら?

実践的な

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です