カテゴリー
Toon

怪獣8号と花嫁

怪獣8号の化が進んでいるけれど、のキャラデザでかなり炎上していた。怪獣8号のアニメがひどい!キャラデザが作画崩壊しているのか徹底比較!|うや情報局

ここはIGがどれくらい巻き返してくれるのか期待しつつ、は主題歌のほうになるんじゃないかと・・・。

アニメ化の話がでるより前、Vaundyの「の花嫁」を聞いた瞬間「あーーこれは怪獣8号のOPだなー・・・」と感じたのだけど、ネット上でも同様の意見が多く見られる。

そもそも楽曲レベルもとても高いこの曲を相手に、別のOP曲をするのか興味深い・・・。受ける人はかなり大変そう。

この曲をそのまま使うってことはないのかなぁ・・。VaundyはMAPPAとの関係が強いあるけれど、そういうの関係あるのかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です