カテゴリー
Life

欲求不満

が降るとウチのは散歩にいけないので、ふてくされて悪戯三昧です。かといって外に連れて行くと、雨に驚いてしり込みしているという・・。ちなみに今はふてくされて枕の上で寝ています。

[today's push]alexa
のieにコンポーネントと付属しているサイト情報検索システム。で、まぁこれが頼んでもいないのに勝手に人のサイトを分析してくれるわけです。そして archiveにも繋がっています。このサイトも2001年からのデータがアーカイブされていて、自分でも持っていないデータとかみて懐かしいなあ・・とか・・。ちなみにここによるとこのサイトのランクは452,697位だそうです。なにが基準なのかは知りませんけど、果てしない順位です。ちなみに一位はのyahooで、そこからmsn,のポータルが2つ、、passport.netで、7位にやっと日本のyahooがエントリーといった按配です。e-bayは昔探していたのですが、ヤフオクできてからあまり見なくなったのですが、実は世界的に見るとやっぱすごいんだなとか改めて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です