カテゴリー
Life

ADSLなのにー

新しい家に行っての設置などを行う。adslの設定などをしてブロードを体感したのだが、どーもそんなに速くない。ん~?と思って速度を測ってみると12mで契約しているのに、2.3m!おぅあなた4分の1のスピードじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ~~!ガビーン。ちとショック。こういう場合って他のプイダに変えてもあまり変わらないのですかね?変わんないのであればいっそのことにしてしまおうかと思ったりしました。友達が電力はいいようといったので、調べてみると東京23区限定だそうで、アウトでしたああぁぁぁぁぁぁ。うわーーん。結局nttのフレッツぐらいしかないのかぁぁぁぁぁ?

あと、今日「暮らしの」から届けられる荷物があったのですが、あまりの対応の悪さに購入キャンセル。あんな対応していてよく商売やってられますな。もう二度と使いませんわ。

はパワグラの半ちゃんとがアトムを連れてきて、プリンと大騒ぎ。しかしみんながあまりにプリンとばかり遊ぶために、途中からアトムがブルーになってしまう・・。の世界も複雑です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です