カテゴリー
TV

むふう・・・

子どもに人気の番組として小学生は「ワン・ピース」、中学生は「学校へ行こう!」が一位になってましたけど、それ両方とも好きな私は一体・・・。

余談ですが、ウチには2匹ほどチョッパーのヌイグルミがいらっしゃいます。

そういえばクレヨンしんちゃんの始まりますね。みなくっちゃ。美保純もお薦め!って言ってたし~。

あーまたIWGPやってるみたいですね、もう4回目ぐらいの再じゃないですか?見たいんだけど、まだが接続されておりません・・・。

[TODAY'S PUSH]大相撲
結構充実しています。あとデータの見せ方とかも結構おもしろいです。しかしこのデータ量は結構半端じゃないですよ。Xさんらしいですけど、ちょっと感動しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です