カテゴリー
Life

丸ビル

のお姉さんの式が丸ビルでありまして、初めて丸ビルに行ってまいりました。いやー絶景でしたよ。高いところからみるとちょっと感動しますね。しかし、が美味しかったですよ。フォアグラって奴ですか?あれあんなに美味しいものだと思いませんでしたよ。

「丸ビル」への2件の返信

先日、知人の結婚式で丸ビルに行って来ました。
結婚式は夕方から行われ、丸ビルには初めて行きましたが、夜景がとってもすばらしかったです。
しかし、レストラン「モ○○ザ」で披露パーティーが行われたのですが、スタフの方の手際の悪さや接客態度に、せっかくのお祝いの気分も台無しでした。最後は、ほぼ追い出さされるといったカンジでした。
お料理はとても美味しかったと思いますが、もう少しスタッフ接客態度の方も勉強されたほうが、出席された方々にも心より喜んでもらえる、よりよいパーティーが行われると思います。

そうですかー、おっしゃることはごもっともでございますね。
ま、私が同意してもその店の改善にはならないのであれなんですけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です