カテゴリー
Life

逆切れの巻

の散歩をしていると、交差点の向こう側で自転の横っ面にが激突した。「うわー」と思ってみていると何故かバイクのが逆切れしているもよう、なにか自転車の女性に向かって怒鳴っている模様。なんだそれ?とりあえず先日の彼女のこともあるのでバイクの女に飛びゲリをらわせてやろうと思ったが、とりあえず交差点の向こう。犬がもたついている間にバイクの女は疾風のように走り去っていった。その後に自転車を破壊されて途方に暮れる女性。とりあえず交差点を渡ってその自転車の壊れた部分を処置したのですが、なんにしてもバイクの女まじでむかついた。なんで被害者がこんなに不遇な目に会うんだろうと思います。保険会社も受けるほうが悪いみたいな感じだし。加害者が保険会社に任せっきりで悪いと思っているかどうかも分からないし。被害者の方に負担をかけておいてそれはないだろうと思いますよ。それもこれも金が絡んでるからなんだろうけどさ、お金って人の生活を豊するものなのに、なんでそれに捕らわれて人間としての思いやりとかそういうものをなくしてしまうんですかね?

まぁ逆も然りで昔友達が事故を起してその相手に1年以上たかられていたという経験もあるので微妙なんですけど、みんなズルしないで誠実に行きましょうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です