カテゴリー
Life

MRI

初めてしました。をすべてとってくださいといわれたのに、輪を外すのをていたのですが、MRIの動きに合わせて指輪がビリビリ振動して「これってもしかしてが蓄積されているのかしら?」と恐ろしかったです。あとで医者に聞いたら「まぁくなったりする場合があるから外してもらってるんで、なんとも無ければないです」とのこと、まぁな30分間でした。なんか固定されて正面しか状態だと目の前のものが遠いのか近いのか良くわからなくって、自分が上向いているのか下向いているのかも良く分からない不思議な感覚でした。まぁ強いて言うならナイトダイビングで波に揉まれた感じですかね?多分気分悪くなる人とかいるんだろうなあ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です