カテゴリー
Life

リニュ

いつのサイトは復活するんだ?と聞かれるのですが、ちとまぁ考えている部分でかなり勉強が必要でして悪戦苦闘しております。何とか上手くFlashとHTMLを連携させられないか?と・・。blogじゃないけど、なんか標準的なフォーマットを策定する必要があるんだろうかぁ?既存のフォーマットに上手く乗せて動かせることが出来ればそれに越したことはないんだけどなあ・・。とりあえずうちのサーバにでも入れて勉強するべきなのだろうか?

今日の
米女性兵士救出も演出?
大量破壊兵器の情報がだったことがばれたアメリカですが、続いてジェシカ・リンチの救出も嘘なんじゃないか?と・・。アメリカは、「多くの兵を倒した」「敵の銃弾を浴びて重体」「イラク側はまともな治療をしていない」等と言っていましたが、BBCによるとリンチさんの体には銃創がなかった。イラク側は可能な限りの治療をした。にイラク兵は1人もいなかったので救出劇に危険はなかった。まるっきり違っています。ワシントンポストも「リンチさんの部隊は道に迷った末にイラク軍と遭遇し、慌てて交戦したため味方の車両同士が衝突」「この事故でリンチさんは重傷を負った」「銃の故障でリンチさんは1発も発砲していない」と自社の3月の報道を訂正しました。ほんと子どもじゃないんだから・・。というかそんな一言で笑って許せるではないのですがね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です