カテゴリー
Hardware

プリンタ

ーがいきなり動かなくなった。もう5年以上使っているので、張ってくれたほうだなあと・・。とりあえず仕事で困ってしまうので、に行ったついでに買いに行く。最近はCDRのラベルに直接できるプのものがあるらしく、そーゆーのって使うのかどうか分からないけど、納品の時のCDRのラベルがキチンと印刷されていたらカッコいいかなとか思って、その機能がついたものを買ってみる。2万円也。うーん散財だ・・。あ、ちなみに買ったのはCANONのPIXUS 850iとかいうやつ。A3ノビとか欲しかったけど、リスマティックに持っていけばいいやろ!見たいな感じで、ふつーにA4サイズ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です