カテゴリー
Hardware

新しいマシン

買う買うといいつつ既に3ヶ月が過ぎ去りました。そして未だに悩んでいます。周りはどーんと買えというし、まぁ毎日仕事で触ってるものなので、お金をかけてもいいかなと思うのですが、どーしても20万円以上を払うのに躊躇してしまう。とかもHHKとかTOPREとかそういう2万超えるようなのがほしいんだけど、躊躇してしまう。CPUもペンティアム4とかほしいんだけど、ついついセレロンとかAMDとかを見てしまう。毎日毎日見積もりたてては削除しています。ほんと貧乏性というか小心者というか自分が嫌になってきた・・・・。うわーーーん。なんか30万ぐらい余裕で払えるぐらい図太くなりたいです。
余談ですが、『FLASH-FACTORY』が結構売れているらしく、増刷の勢いだとか・・・。なんか果たして自分のいたところは人の役に立つのか?とかちょっと心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です