カテゴリー
Life

こここ購入ーー!

とおちゃんおらPC注文したダニ!20万越えてみたダニ!でも22万だけどさーーwちょびっと越えてみたダニーー。でもとマウスは別だから25万ぐらい行くかなあ?
最近腱鞘炎気味で右手が痺れているので、キーボードはちと奮発してHHKの2万5千円のを買ってみようかなと・・・。マウスは学、ワイヤレスを狙っているけど、マウス重くないのかなあ?それだけです。早く来ないかなあ・・・。でも来たら来たでまたセットアップが面倒なんだよなあ・・・。ファイルの関連付けとか結構してるからなあ・・。ってか片付けなくては・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です