カテゴリー
Music

何故か黒夢

最近何故か再び黒ブーム。初期の頃は歌詞の内容がDEAD ENDやオート・モッドを彷彿とさせる半面、何故か美少系ビジュアルという部分が生理的に受け付けなくってあまり聞いてなかったのですが、かなり後期あたりからかなり漢っぽくなってきてから聞き始めた口です。まぁ曲だけ聞いていると昔の曲もかっちょいいなあと・・。曲調はそんなに4年間で変わっているわけではないのですが、PVとかみるとビジュアルの変化の過程が良くわかって面白いです。
初期:ちょっと露出高めで飛ばし気味アンドぼやけ気味チック、潤んだ瞳でクネクネ、化粧濃いいです。ピエロとかこーゆー感じですか?
中期:ちょっとワイルド系ホストプ?まだクネクネウネウネしているけど、化粧を少しずつ落として段黒い方向に・・
後期:漢!漢!汚い!しかもアンダーな方向に。かなり焼けてる感じで、タンクやウィラードを彷彿とさせるw。でも清春センスいいし、人時もかっちょいいから、マヌケではないw、とてもイカシます。
96年の”BEAMS”から段々方向転換の兆しは見えていたんですけど、それ以降97年から98年の解散までの2年間の作品は曲としてもとしてもハズレ無しといっても過言ではないでしょう。はぃ。特に”少年”,”like a angel”とかざらつき感がすごくてちょうかっちょいいです!ステキだぁ~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です