カテゴリー
Cinema

えびボクサー

ebi.jpg甲子園と悩むところではあったが、的な都合からを見る。最初かと思いましたが、後半泣けて泣けて仕方ありませんでした。ハリウッドみたいになんのひねりも無い直球勝負ではなく、じっくり時間をかけて表層の裏に潜む本質的な部分をキチンと伝えるつくりはとても好感持てました。観わった後に「おもしろかった」ではなく「よかった」と言える数少ない映画のひとつだと思います。ちょっと今年見た映画の中では一番良い映画かも知れないです。
しかしイギリスってなんで、アマレススルにフルフェイスヘルメットって組み合わせが好きなんだろうねーー。なんかそういう芸があるのかなあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です