カテゴリー
Fights

田村

惜しかった・・・、最後あれは柔道着着てなかったら全然決まる状況じゃないもんねえーー。打撃の方に注意がいったんだろうなーー。まさかあそこで極められるとは瞬間思わなかったんだろうな・・・。やっぱ柔道着っていつも使ってるほうが使い方もわかってるだろうし、幾ら相手の柔道着を使っても良いと言われてもいきなりは使えないよなあ・・。
それでも吉田も講道館柔道であるにも関わらず、あーいう場面で自然にあれを極め技として使えるってのはそういう練習をしたんだろうなあ・・・。
庭はほんとに不運だ・・。あのローキックが悔やまれます。
しかしロシア勢強し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です