カテゴリー
Soft & Service

金喰い虫

このところソフトののお知らせが続いている・・・。
まずはFlashMX2004。これが単体だけですでに36000円。おぃおぃ昔なら新品で買えたよ!って値段。これをStudio MXにしたりすると72000円。
新規購入だとMX2004は84000円でStudioは12万!どわーーー!
が反面値下げしているにも関わらずマクロメディア強気です。
で、一方のAdobeは関係をリリース。
AfterEffects6。これProfessionalでアップグレードすると68000円。
そしてPremiere Proへのアップグレードは25000円。
さぁこれ全部アップグレードしたら165000円なり!
ぐはぁ・・・
毎年ソフトやに幾ら金使っていることやら・・・・。
まぁそれで飯をってるんで買って当然なんですけど、もう少し安くしてくれないかなあ・・・・。
ちょっと悩むなあ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です