カテゴリー
Life

ステキなオフィス

打ち合わせで原宿のK村さんのオフィスにお邪魔。
ステキ、ステキ過ぎる。16畳ぐらいのがずらーーー!っとあって、ソファーあって、がいて・・・。うううう・・・。仕事はかどりそう・・・。
そういえば今まで周りのS本さんやら、Tロヲさんとかみんなやっぱ仕事部屋結構ステキなんですよね・・・。.
それに引き換えうちは何故にこんなに雑然としているのだろう・・・。
しくなってきました。(/_;)シクシク
ということでオシャレ仕事場プロジェクトを今日からトさせます。
とりあえず積み上げられているダンボールを何とかする!
ってかすごい長お邪魔してすいませんでした>K村さん

「ステキなオフィス」への2件の返信

こちらこそありがとうございましたー。
勇気を持って連絡して良かったです。
そしてかなーり気になっていた潜水士の事とかいろいろお話できて、楽しかったです。まさか本当にそうとは‥。
なんか間接的に繋がっていたせいもあってか
初対面な感じが全くしなかった‥‥。(笑)
近くに寄った際はぜひぜひまた遊びに来てください。
これからも、よろしくお願いしまーす。

いやいや、ほんと不思議なところで繋がっていてちょっと感動しました。
原宿とか非常に久しぶりに行っていろんなディスプレイとか看板とかたくさん面白いものが見れてよかったですw
うちの部屋も少し綺麗にしようと思いました。
というか仕事を裸でしている時点でかなり減点なんですけど・・・w
これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です