カテゴリー
Life

一年後の予定など立てられるのか?

ほぼ日記の販売が了していることに気づいた・・・・
ガーン。
しかし追加の注文もあるらしい。しかし

さらに、11月下旬頃から12月初旬にかけて、先日、TBSラジオ(AM 954)ではじまった、『GOODS JOCKEY(グッズジョッキー)』の中で、なんと、darlingが、直接リスナーのみなさんに、「ほぼ日手帳2004」の魅力を語ります!その、『GOODS JOCKEY(グッズジョッキー)』の、リスナーの方への販売と同時に、今回の販売で買いそびれてしまった人たちへの販売も、同時にいたします!!

AMラジオ・・・・AMラジオなんてで商用バンを借りたときぐらいしか聞くことねえ・・・・。むむむむ・・・・。聴衆率を上げる策略なのか?
来年同じ時期にまた「販売終了」の文字をみて身悶えするのだろうか・・?
でもこういう商品価値の上げかたはとても好きです。今の世の中はすぎる。

「一年後の予定など立てられるのか?」への7件の返信

ぐおーー!申し込みフォームがひらけないいいい!

やっと注文できました。
フォームがなかなか開かなくてびびりました。
そして13時の時点ですでに売り切れ二つ。
すごいパワーだ

リアルタイムで観てたけど、黒革と茶革の売れ方がすごかった…w
あっという間に SOLD OUT でしたねぇ

いやー今見たら
手帳本体のみ、ヌメ革、茶革、黒革、ベージュ#474、ブラック#426
が完売でした。これだけで既に1日で1300セット以上売り上げている・・・。
金額にすると単純に完売したものだけで1日600万以上!!
これってネットの世界では結構な金額なんじゃないかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です