カテゴリー
Life

祝!復活千原兄弟

千原兄弟を知っているだろうか?
の人はあんまり知らないのかも知れないけど、もう10年以上前に上方の界を席巻した天才お笑いコンビである。「辞柔道」とかまさに革新的な笑いを見せる反面、やなんと登場してダウンタウンに続く期待の星だったんだけど、なにやらにあったとかであまり表に出て活動をしなくなっていました。(裏方とか司会とか新喜劇とかではチラホラみてましたけど)
しかーし、ついに復活です。3年半ぶりのコントライブでし!
チハラトーク
『プロペラを止めた、僕の声を聞くために。』
東京 紀伊国屋サザンシアター
10/16(木) 開場19:30 開演20:00
10/17(金) 開場19:30 開演20:00
10/18(土) 開場13:30 開演14:00
10/18(土) 開場18:00 開演18:30
おじさんとっても行きたいぞう!
そういえば、「ズ」って良く考えると千原兄弟に通じる部分があるなあ・・
こないだとかまとめて買ったんですよね・・・。まだ見てないけど・・・。
(最近お笑い系のDVDばっか買ってるなあ・・・)
ラーメンズのライブも見たいでし。

「祝!復活千原兄弟」への5件の返信

最近バラエティではよく見るようになりましたよねー
二人揃ってってのがほとんどなかったのかなぁ……。
二丁目劇場時代にやってた「すんげーベスト10」とか毎週見てた!(当時いたジャリズムが超好きだった)
見たいw

あ、今回の公演は元?ジャリズムの渡辺も一緒みたいですよ。

そういや「〇ム」千原兄弟の弟に似てるなあって初めて会った時に思ったなあ・・・・w

あ、言われてみれば(w
似てる似てる! 細身の千原弟!
ライブ、見たいなぁ……(気になってきた)

おれちょっとマジで見に行こうかな・・・とか考え中・・
ってチケットがまだあるか微妙だけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です