カテゴリー
未分類

last heaven

thee michelle gun elephantが解散した。
大好きだったんだけどなあ・・・。
ライブ行きたかったなあ・・・。
(´・ω・`)ショボーン

「last heaven」への8件の返信

「11月15日 フジテレビ721にて解散ライブ独占中継!」みたいなポスターを、今日新宿駅で見ました。
もちろん、+39さんはライブに行きたいのであって、TVじゃあれだと思いますけども。
気合が足りん!とかいうときにG.W.D.をよく口ずさみます。

今まさに聞きたいんですけど、引越しのダンボールの中に入ったままでどこにあるのやらーーーーー!
ぎゃあああああ

やっと久々聞きましたーー。
ゲットアップルーシー
かっちょいい!
「ジェニー」「バードメン」とか5年前ぐらいに近所の喫茶店で集まってイベントやってたときにラストはいつもthee michelle gun elephantメドレーで、みんなであほになって踊り狂ってたのを思い出しました。今はその六曜館って喫茶店はマスター不在で閉店していますが・・・・・
ちょっぴり切ない思い出です・・・・。
DJ目指してた高校生とか、路上ライブとかやってたみんな元気かなぁ・・・?

プロジェクターの大画面で大音量で見たい!

こないだ渋谷のHMVでみたんだけど、買うのを躊躇してしまった。
HMVのテレビがでかくてねえ・・・。うちのテレビでみたときのギャップを考えたら今はまだ買うべきじゃないか?と・・・・・w
プロジェクターの大画面、大音量でみたいなぁぁぁぁ・・・

うちのテレビはもっと小さいんですよう。しかも古い・・・・_| ̄|○
あんまり見ないからいいんだけど、「くまうた」のオープニングの文字がよみづらくってねええ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です