カテゴリー
Life

It’s raining!

1013.jpg
今日は彼は友達とヒルズに「座市」を見に行きました。
留守番しながらシコシコ仕事。
ふと外を見ると大
(〃▽〃)キャッ 物が全部ぬれているーーー!
取り込もうかと思ったけど、すでに我が家の洗濯物は山のように溜まった状態。
しまう場所などどこにもないので、そのまま雨の中干しておくことにする。
晴れたらまた乾くさーー。
ルールルルー♪
夕方から友達と事するためにが丘へ。
とやらで、ロータリーでクレイジーケンがライブをやっていた。ま、出だしをちょっと見て店に移動。
良く行く七厘焼の店だけど、名前は知らない。鴨の朴葉焼が美味しいお店。
信蔵さんのように食事についてうまくかけないことに気づくw
基本的に食に対してあまり興味がないというか、なんというか・・・。
いつもコンビニ弁当ばかり食べているからかもしれない。
23時ごろ帰宅して2時間ほど仮眠とって復活。明日の朝までにやらなくてはいけないことに取り掛かる。
しかし相変わらず直前まで仕様が固まらない仕事だ。なんなんだろう?詰めるべきところが詰めた形で制作まで落ちてこない。いつまでも流動的な仕様変更に対応するばかりで詰める方向になかなか力を注げない。俺の進めかたが悪いのか・・・かなりブルー。
27時半にちょっと休憩。まだまだ続くようーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です