カテゴリー
Life

山越えた・・?

今やっている仕事が3ヶ月経過してやっと収束の方向に向かいつつあります。ヽ(´ー`)ノ
夏も秋もにこもったまま過ぎてしまいましたが、まぁそういった状況の中でも発狂せずに乗り越えることができました・・。関係者のみなさまとフォローありがとうございました。
で、寝ればいいのに、なぜか日曜日に行われる友達の式のためのツールを作っていますw 軽く作ればいいのに、何故かはまってしまい70年代風バカフラにシコシコと組み立てています。仕事のFlashとこういうFlashは別腹というか、なんというか・・。
気分転換もFlashとかちょっと末期的かも・・・。
今日は彼も仕事からまだ帰ってきていないので、これをやりながら待っていようかなと・・・。
お互い多忙で、ほとんど一緒に居るはないのですが、不況の世の中必要とされて仕事をもらえて、自分の能力がなにかしら人の役に立てることに感謝しようかなと・・。
しかしこのまま休みなく、明日から来週へと新規案件の打ち合わせのアポで埋まりつつあるをみて少し切なくなったり・・・・。
これから結婚式のFlash仕上げて、明日の打ち合わせの資料をまとめなくては・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です