カテゴリー
Life

(*´д`*)ハァハァ

1017.jpg
かわいいなぁ・・・・w

「(*´д`*)ハァハァ」への7件の返信

うう、小さい。
うちのネコ(レオ、体重4.5kg)より小さいような気がする…。

ちゅーか、後ろの熊ちゃんが気になる(笑)。トザキが熊ちゃんをすりすりしながら寝てるのは想像したくないYO!

むむむ・・うちは結構ぬいぐるみ多いんですよ・・・w
ディズニー系はないのですけど、
チュブラーシカ、ムーミン、オズワルド等等・・・
犬と猫が食いちぎるので今はガラスケースの中に入れていまふ。

熊ちゃんがすごく大きいってことはないですよね。
やっぱり小さい気がする…女の子だから?

体の長さは既にうちの猫のもみじ(半年ちょい)の方が大きいですね。
顔の大きさはプリンの方がでかいですけど・・・
体重は5kgでもうとまっちゃったんで、周りのパグとかと比べても半分ぐらいの大きさですね・・・やっぱちょい小さいみたいです

5kg!か、かわいい…
うちのが8.5kgあるんでだいぶ小さいですね。
子パグっぽいんだろうなー。いいなぁー。
(子パグほどかわいい生き物はいませんから)

いや、でも子供のパグをみたらやっぱり子供は小さかった・・・・
片手にのりますもんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です