カテゴリー
Vehicle

Rocci強すぎ

大二郎のからあまりGPを見ることもなかったのだけど、こないだのオーストラリアGPをたまたま見た。いきなり地元のBaylissが大する波乱の幕開け。しかしRocciむちゃくちゃ強いですね。まだ125とか250の時のあどけないのころを知っているだけに、不思議な気分。
途中で10ペナルティらったけど、あっというまにCapirossiに10秒以上の差をつけて勝。ありえないーありえなーぃw
宇川途中4位ぐらいまでいったんだけどやっぱHayden、Gibernauに競り負けてしまった・・・残念。しかしホンダは相変わらず強いです。
MOTOGP
ここ公式レポートとかPDFでDLできたり、情報豊富でとても素敵です。
かなり使えるサイトでし。更新も早いしねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です