カテゴリー
Life

結婚式

友達の式に行ってきました。
友達といってもクライアントのディレクターだった人ですが、でも付き合うようになって、会社を辞めたいまでもお付き合いがある人です。
結婚式は代官山の教会だったんですけど、なんか雰囲気よかったです。牧師さんもあんまアピールする感じではなく、丁寧にやってくれていたし、ちょっと好感持てました。
そのあと恵比寿でパーティがあったのですが、まぁなんかすごい空間でした。あんま落ち着けないw 新郎の前の会社の人とかがいて辛うじて話できましたけど、その人たちいなかったらほんと一人ぼっちでしたw 危なかった・・・・。しかし立はやっぱなかなか食事食べられないですね・・・w あっという間になくなってしまいますw
まさか自分で作ったビンゴでビールが当たるとは思わなかったw
奥さんのしく小さく(俺の3分の1ぐらい)、人体の秘を感じましたが、
おふたりとも末永くお幸せにーー。
したら近所になるので、これからもですーー。

「結婚式」への2件の返信

おつーーー。
いやー会社辞めたらしばらく遊んだほうがいいでしよ。ゲームとかするのではなく・・・w
色々なところ旅行してみるのがよいかと・・・。仕事回り始めたら生きたくてもいけなくなりますから・・・w
ソーコムはちょっと暇を見つけて近所のゲーム屋さんで探して見マフ。

さっそくビールサーバ稼動しました。
基本家で酒を飲まないので、彼女が飲んでいますが・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です