カテゴリー
Life

品品

ゆーごさんの事務所のオープニングパーティに顔を出してくる。品川の倉庫を改造した所で結構広い。

品品

事務所とゆーごさんがシェアして借りている感じなんだけど、建築事務所の方はもう資料とか機材とかつめこまれていて、あー仕事しているんだなああという雰囲気。
一方のゆうごさんエリアは「ガラーン」とした16畳ほどの空間の隅っこにがポツンとある感じ。
さ・・・さみしい・・・。
机の横にある一本の観葉植物が唯一の友達っぽいw
なんか入居する予定だった人がキャンセルしたらしくてスペースが一つあまっているっぽい。入居者募集とかしているみたいだけど、ちょっと遠いなあ・・・。とか買えばすぐなのかもしれないけど・・。

なんか予想しないな人にあえてちょっとうれしかったでし。マルコスさんにはじめて会えてそれはそれで感動してみたりした。

どうでもいいけどなにもべ物がなくて、餓しそうでした。も少し食べ物を用意しておいて欲しかったですw(まぁだからあれなんですけど)

「品品」への3件の返信

となりの建築事務所の受付と間違われるのが最近の悩みです。食べ物はごめんなさい。早々に全部食われてしまったです。

どちらかというと、隔離されているように見えましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です